Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年12月26日

群馬郷土料理とナトリウム温泉を堪能!天守閣の宿 たちばなの郷 城山

渋川・伊香保方面に近いリーズナブルな旅館である。石段街の旅館、ホテルは予約が混んでるし高いし、でもちょっと外れれば、財布に優しいし、心地よい温泉、料理も素敵な、え、本当に?と思えるような宿ってあるもんです。 ここで一夜過ごして、翌日、伊香保の観光施設に繰り出すっていうのも宜しいかと。泉質が伊香保温泉と違うので2種類楽しめる事になります。結構、穴場の宿ではないでしょうか。



大名になった気分になれるかも。そのワケは秘密です!部屋にトイレは無いものの、細かいところに目をつぶれば、素晴らしい料理と庭園ビューな
展望風温泉浴場の旅館。グループや家族で行くと、リーズナブルな金額で、得した気分です。

伊香保温泉や石段街、自動車とおもちゃの博物館、竹久夢二の記念館、伊香保は散策するところいっぱいです。この宿で鋭気を養い、繰り出しましょう。

詳細を見る>>天守閣の宿 たちばなの郷 城山

宿泊者さんの口コミ

●家族みんなが喜んだ

トイレがお部屋にない、ということで部屋だけ評価を落としました。接客が大変親切だったというのが印象です。客の立場になっての対応が良かったです。
食事のどれもが美味しく、追加注文もその場でOKがグッドでした。

家族で心地よい滞在時間を過ごすことができました。また機会があればリピートしたいキャッスルです!


●お風呂からの夜景が綺麗

館内は全体的に清潔で気持ちよく過ごせました。部屋にトイレはないのですが、廊下にでると近くにある為、気になりません。食事も期待通り、従業員さんの対応も
良かったです。

●幹事役としての面目

同好会の仲間同士で始めての利用でしたが食事もサービスもよく皆が好評なので幹事役として面目を施しました。この次は家族で来ようかな、仲間の一人が、そうつぶ
やいてました。私自身も折に付け利用したいと思えるところです!




交通アクセス:JR上越線 八木原駅よりお車にて7分(送迎あり・無料)駐車場有り 30台 無料 予約不要

MAPを見る>>天守閣の宿 たちばなの郷 城山 地図・アクセス




同じカテゴリー(リーズナブルなくつろぎ宿)の記事
 目立たない名湯 小野上温泉 リーズナブル旅館 (2012-06-07 11:18)
 スキー、尾瀬ハイキングの拠点に 尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽  (2012-04-08 05:14)
 秘境のグルメ宿 老神温泉 隠れ湯の郷 紫翠亭 (2012-02-14 16:01)
 伊香保温泉の情緒溢れる湯 伊香保温泉 四季の宿 晴観荘 (2012-01-23 15:52)

Posted by グングン湯情 at 09:29 │リーズナブルなくつろぎ宿

削除
群馬郷土料理とナトリウム温泉を堪能!天守閣の宿 たちばなの郷 城山