Information
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年02月24日

入浴時のマナーを守って楽しく入浴?

草津辺りに行くと、泊まるところ以外に街中でも、至るところに立寄り湯がある。宿の有料の立寄り湯だったり、町で管理している無料の共同浴場だったり。

場所ごとに、泉質が違い、それが楽しみだったりする。共同浴場も、地元の方達が利用するものだが、そういう所も入ったりすると、草津をまた知った気分になる。

ただ、無料だから、気軽に入れるからって、汚したり、勝手に貸切ったりするのはどうか。地元の人が管理している所である。

あまり狼藉が続くと、観光者はそういった施設に入れなくなる。他の観光者にも迷惑だ。
街の景観とか情緒に触れたくて来ているものとしては、モラルを守ろうと思う。
  


Posted by グングン湯情 at 15:44群馬の温泉処スポット散策