Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年06月14日

水上温泉 水上館 館内で多彩な湯めぐりと絶景を満喫できる宿

草津、伊香保などには数度、行っているが、水上温泉には、まだ行った事がない。個性的な宿が多そうである。例えば、今回、紹介する水上温泉郷の水上館である。同一の館内で、なんと16種類の湯めぐりが出来ちゃうのである。それもスーパー銭湯ライクではない、温泉地ならではの風情があるスタンダードな部屋をチョイスすれば、本当にリーズナブルに泊まれる。充実の料理と、極上の温泉による癒しと湯めぐりの楽しさを堪能できる宿だ。



●宿概要

是非、行ってみたい素晴らしい宿である。価格を抑えたプランであっても渓流を望む部屋、地産地消の、趣向に富んだ食事、宿の強みの多彩な浴場施設がある。

豪放な牧水の湯、繊細な水晶の湯の2大浴場はそれぞれ内湯と露天風呂有り。その他にも、無料の貸切風呂
や多彩な湯処がある。

また、露天風呂付き客室や食事もグレードの高いものにして、贅を尽くしたプランも良いし、一万円前後の一番リーズナブルなプランでも、充実した宿泊ができる宿である。

水上~高崎間と言えば、時期によりSLが走る。例えば、都内、新宿などからは、湘南新宿ラインで高崎までグリーン車両で、高崎からはSLで。

特急、新幹線は使わないけど、こんな旅も楽しいのでは?水上駅からは宿までの送迎もあるみたいです。(※要問合せ)

各プランの詳細を見る>>水上唯一の谷川岳を望む絶景と16種の湯巡りの宿 水上館

●口コミ

夫婦二人での宿泊旅行で利用しました。9800円のプランでしたのでさほど、期待はせずにいったのですが、良いサプライズに出会いました。

建物は、年代を感じるものですが、館内は掃除が行き届き、清潔でありました。夕飯は贅をつくしたボリュームあるもので、個人的には美味しく頂きました。

でも、ちょっと残してしまいました、スイマセン。リーズナブルな費用で満足度はバツグンです。また機会があれば利用したいです!

ホテルへのアクセス、チェックイン、チェックアウト情報など(⇒詳細を見る

各プランの詳細を見る>>水上唯一の谷川岳を望む絶景と16種の湯巡りの宿 水上館


同じカテゴリー(群馬の名湯を探る)の記事
 恋の病は治らぬ草津温泉 (2013-02-16 20:23)

Posted by グングン湯情 at 08:40 │群馬の名湯を探る

削除
水上温泉 水上館 館内で多彩な湯めぐりと絶景を満喫できる宿