Information
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月10日

2種類の源泉 草津温泉 若乃湯 草津舘

●板長の垂涎割烹会席、名湯

草津の温泉と言えば強烈、それぞ、さん、さん、酸~、ヒア イズ サンセット~酸ってなくらい、水道管、蛇口が腐食し落ちるほど、酸性な温泉なわけだが、そして熱い・・、草津館の湯はph2程度の強酸性でありながら、まろやかな味わいの、湯花を多く含む源泉。草津まろりーちゃんの湯を堪能しよう。


敷地内の非常に珍しい若乃湯源泉と、そして白旗の湯を引湯した2種類の湯で指折りの草津風情が感じられる。

定評ある、板長会心の手作り会席で食の醍醐味を堪能しよう。

  


Posted by グングン湯情 at 12:05リーズナブルな部屋出しプラン宿

2011年11月16日

猿ヶ京温泉 旅籠しんでん 赤谷湖散策に落ち着ける宿

●お客さんのクチコミ

仕事に追われる毎日、喧騒を離れ、リフレッシュに出かけた短い温泉旅行ですが
口コミ通りの、ご飯が美味しく、安らげる気配りの行き届いた宿でした。赤谷湖の四季折々の表情を見に行くときは定宿にしたいです。


●宿概要

華美な、行過ぎた設備がない、落ち着ける心から安らぐ癒しの宿。丹精込めた田舎風料理が美味しいと定評のある宿。

食事は部屋出しで、リーズナブルな宿泊費で泊まれる。大広間で頂くなら、絶品の蕎麦料理が食べられる一万円以下の2食付プランもあり。

森林浴も兼ねた露天風呂で、日頃の疲れも、大いに癒せる、和みの宿だ。

詳細を見る>>猿ヶ京温泉 旅籠しんでん

ブログ管理者オススメ度★★★

湖の傍ってそれ自体、好きだなあ。近くにこんな温泉宿があれば、言うことなし。蕎麦美味しそう。

  
タグ :猿ヶ京温泉


Posted by グングン湯情 at 08:28リーズナブルな部屋出しプラン宿

2011年11月15日

磯部温泉 渓流沿い露天風呂 雀のお宿 磯部館

お客さんのクチコミ

温泉の開放感、泉質、素晴らしくゆったりと入浴できた。
食事は、刺身、ステーキなどのプランで非常に美味しく頂いた。
案内された部屋は桧風呂付き、アメニティは言うことなし。また利用したいです。


●宿概要

日本庭園が素晴らしい純和風の旅館。渓流に面した露天風呂で疲れた体を癒せる。

「花風館」は全室、桧風呂付き、スタンダードな「竹風庵」は趣きある和室、その他、料理など

趣向に合わせたプランも、リーズナブルなプランもある。

詳細を見る>>磯部温泉 雀のお宿 磯部館  


Posted by グングン湯情 at 04:25リーズナブルな部屋出しプラン宿

2011年11月13日

四万温泉 ひなたみ館 板長自慢料理を部屋出し 格安プラン

●お客さんの口コミ

宿の人の応対が心がこもっていてうれしかった。
食事は趣向を凝らした会席料理が質、量とも申し分なく美味しく頂いた。
お風呂あがりは肌がすべすべに、露天風呂はやや小さいけど、渓流に面した絶好の眺めです。
また利用したい宿です。


●宿概要

四万の山に囲まれ、渓流沿いの老舗旅館である。小さい旅館だが、それゆえ、ひっそりとした安らぎを求める方にはうってつけの宿である。

四季折々の山の表情、川のせせらぎ、部屋にいながら森林浴ができそうである。(眺めが良いということ)

板長が腕を振るった部屋出し料理プランがリーズナブルなお値段である。

詳細を見る>>四万温泉 ひなたみ館  


Posted by グングン湯情 at 01:02リーズナブルな部屋出しプラン宿