Information
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月10日

紅葉狩りに最適 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード

●お客さんの口コミ

貸切風呂が素晴らしかった。数多すぎる程の料理やサービス、申し分ない宿だった。


●宿の概要
11種類の多彩な貸切風呂、そして大浴場と奥利根温泉を堪能できる。料理は、上州の旬の食材を使った豪華な会席料理を味わえる。

一万円台からの露天風呂付き客室プラン有り

詳細を見る>>11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード
  


Posted by グングン湯情 at 06:32リーズナブルな露天風呂付き客室宿

2011年11月04日

リーズナブルな上質宿 草津温泉 草津山荘

●お客さんの口コミ

とにかくここまで良く出来た旅館はないだろう、という感じ。

部屋付きの露天風呂は、外の景色を見る、といった開放感こそないものの、広々とした桧の浴槽で天下の名湯、草津の湯にいつでも浸かれるといった贅沢だ。最近した怪我の傷みもだいぶ癒すことができた。

目の前でシェフが調理する絶品ディナーは言うに及ばず、柔らかい上州牛のステーキや、サクサクの天ぷら、その他の料理、思う存分味わった。

ラウンジのコーヒータイムのひとときも忘れがたい。リーズナブルな上質宿です。


●宿概要レビュー

草津温泉街に、ほど近い宿。草津の主要な場所に送迎してくれるほどの気さくさ。全室露天風呂、アメニティ完備のリーズナブルな宿である。

シェフがカウンター越しで調理する、アツアツの上州牛ステーキや、サクサクの舞茸天ぷら、季節の山菜料理の美味しさとボリュームで定評がある。

部屋の露天風呂、一階大浴場とで、草津の湯を堪能できる。洋風ラウンジで頂くコーヒーも旅の思い出になる。

詳細を見る>>草津温泉 草津山荘  


Posted by グングン湯情 at 05:41リーズナブルな露天風呂付き客室宿

2011年10月25日

自家製味噌鍋が旨い 猿ヶ京温泉 湯豆のやど 本伝

●宿泊者口コミ

温泉の露天風呂付きでこの価格のお値打ち宿だと思います。木造二階建てで良い雰囲気です。

折りしも冷え込みが急にきつくなった日で即座に暖房器具を貸してくださった宿の人たちの配慮に感激!暖房器具食事も個室ライクな場所で、アツアツのものを冷めぬよう配膳して下さり、美味しく頂けました。ただ温泉の湯温は熱めの方が好きなのでちょっと残念でした。


●宿情報

野趣に溢れた露天風呂、風情ある木の内風呂の大浴場がある。
陶器製の湯船、ノスタルジックなしつらえの露天風呂付きの
部屋は一万円台から利用できる。。

林に面した部屋の露天風呂は、これぞ、まさに森林浴。
部屋の襖、漆黒の柱、梁、アクセントの効いた和室である。

女性は鮮やかな色浴衣がチョイスできる。

自家製味噌仕立ての群馬の食材をふんだんに用いた鍋料理、
上州牛のステーキ、すき焼き、もち豚しゃぶしゃぶ、希望の料理プラン
に合わせ堪能できる。

宿泊プラン詳細はこちら>>猿ヶ京温泉 湯豆のやど 本伝
  
タグ :上州牛


Posted by グングン湯情 at 21:15リーズナブルな露天風呂付き客室宿

2011年10月25日

4つの個性的な露天風呂付部屋 伊香保温泉 旅館 さくらい

●宿泊者口コミ

初めての家族旅行で宿泊させて頂きました。子供がまだ小さいのですが、部屋食にては他のお客さんの事を気にせずに良く、助かりました。

料理も上州牛や、その他、種類が沢山あり美味しかっいささか小さい露天風呂から眺める山の風景は絶景でした。


●宿情報

4つの、意匠を違えた露天風呂付き、現代風アレンジの和室があり、一万円台の手頃なプランから利用できる。

料理は地産地消がモットーの創作料理、部屋でゆったり美味を堪能できる。

上州の山々を望む屋上展望露天風呂が格別だ。

宿泊プラン詳細はこちら>>伊香保温泉 旅館 さくらい
  


Posted by グングン湯情 at 19:51リーズナブルな露天風呂付き客室宿